中島美嘉 歌詞

中島美嘉「LIFE」載ってない歌詞

中島美嘉の曲「LIFE」の中で歌詞にはない不気味な声が入っているとネット上で話題になっています。幼女の声で「おかーさーん」という声が入っているとの情報がかなりの方から上がっています。実際、私が聞いた感想はコーラスが入っているように感じました。

”果てしなく遠い明日へ僕達は息を切らして向かう「ずっと長い間」生きてきた気がするけれどまだ届かなくて”「ずっと長い間」という歌詞のところらしいのですが、心霊現象とも噂されるこの声を「コーラスの歌詞のずれによるもの」「曲の話題付けのために入れられたものです。」「LIFEのドラマがいじめをテ−マにしてるから、わざと入れている」と言う意見等さまざまな声が中島美嘉の関係者の下に届いているようです。聴きづらくて分からないという方はヘッドホンで聞くとはっきりと聞こえるようです。

詳しいことは分かりませんがジャケットも今までとは違い威圧感があり、これらの要因が重なってこのような話題になってしまったとも言われています。中島美嘉ファンとしては複雑な心境ですが、中島美嘉の曲のなかでこの曲は前向きに歩いていこうという風に思える歌詞と、元気で勇気を与えてくれる曲と思うのでこの曲と歌詞を大切に中島美嘉の代表曲に成長していって欲しいです。

この記事へのコメント
お母さん
と聞こえるらしいですよ

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73938372
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。