中島美嘉 大阪

大阪の映画試写会で合えた中島美嘉

大阪で行われた映画『NANA2』の試写会へ行ってきました。思いもしない事が起こりました。なんと、大阪にあの中島美嘉が来てたのです。会場にいる誰もが予想しなかったサプライズでの登場でした。場所は大阪・TOHOシネマズなんば「7番スクリーン」で行われた7並び試写会に登場し、舞台挨拶をしました。私を始め周りの観客はビックリし、その後大喜びでドヨメキはしばらく収まりませんでした。近くで見た中島美嘉はスタイルがよく、恐いイメージの人と思っていましたが実際はとても笑顔が素敵でチャーミングな顔をしていました。顔がとてもちっちゃくて大阪にはいない顔でした。「私が男なら絶対惚れてる」と確信したほどです。映画に出た他の女優さんもいたのですが、その方には失礼ですが中島美嘉さんしか目に入らないのです。

映画の中の中島美嘉さんはバンドのボーカルの役でしたが、とても似合っていてバンドとしても、いつデビューしてもおかしくない程の完成度でした。主人公2人の友情がとても胸を熱くさせ感動で涙をこぼしました。初回版は見ていなかったので、家に帰りビデオを借りに走る予定す。中島美嘉は女優でもすごい才能を持っていると私は思いました。私も大阪で行われたオーディション(ちょい役)を受けた経験がありますが、とても参考になります。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73938352
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。