中島美嘉 大阪

大阪のラジオで中島美嘉!

大阪のラジオ番組が中島美嘉特集を行ったらしいです。中島美嘉本人が自身の恋愛観などを赤裸々に突っ込んで語ったそうで、中島美嘉が大阪で話した恋の話の内容が「付き合うのは年上の方がいいです。経験の多い人の方が」「浮気されたこともありますよ。浮気はセックスから」。普段は謎めいた雰囲気漂う中島が大胆発言を連発し、何度も笑顔を見せていたそうです。

 でも、中島美嘉が大阪に来るのは「桜色舞うころ」のキャンペーンで行ったとき以来との事でした。その時のインタビューでは、桜は「一足早く咲かせるため」(関係者の質問)に、温室で育てられたもの。桜に関する思い出には「卒業? 入学? あんまり記憶はないけど、桜の季節のドライブは好き。自分で運転することもあります」と明かした。私の知っているサイトでは周りの大阪の人には結構、中島美嘉ファンが多いと載っています。人口当たりに直したら中島美嘉ファン人口密度はかなり大阪では高いと思います。その訳は、あの鋭い目つきと低音の聞いた魅力的な声だと言われています。大阪の人が好む顔つきなのです。ある雑誌のランキングでは「私が好きな顔」と言うランキングで堂々の一位だったそうです。コンサートに向けて中島美香は雑誌のインタビューで曲つくりを頑張っているようでありますが、それと同時に、体力づくりも平行しながら一緒に行っているそうです。体鍛えていい曲を唄ってファンを楽しませて欲しいです。コンサートでは体力があるところをファンのみんなに見せて、パワフルな中島美嘉をアピールすると意欲を燃やしていました。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73938342
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。