中島美嘉 歌詞

結婚式で選曲される中島美嘉・その引き付ける歌詞の訳

先日、友達の結婚式へ行ってきました。花嫁は、中島美嘉さんの大ファンと言う事もあり、結婚式の曲等は中島美嘉さんの曲を多く使用しておりました。 和装での入場曲を『朧月夜〜祈り〜』、再入場(白ドレス)で『愛してる』、最後の退場曲にWILL』!!
 
 結婚式ではどういった曲を選曲しているか興味がある私は、招待されると曲をチェックしてしまいます。 中島美嘉が歌う朧月夜は「爽健美茶」のCM曲で使われており、結婚式で初めて聞きました。日本の大名曲のカバー曲でもあり、和装での入場にあった曲と思いました。歌詞もなかなかよく、改めて日本語の歌詞の美しさを感じました。選曲してみてはいかがでしょうか、お勧めです。『愛してる』・『WILL』は、よく結婚式でよく耳にする曲です。カラオケで中島美嘉の『愛してる』を歌うカップルは多いらしいです。愛してるを連発した歌詞なので、愛を深める曲としては最高の曲です。その歌詞が思い出となり選曲に至るケースも多いんでないでしょうか。この曲はカップルにおすすめです。 そして『WILL』!この曲の歌詞もファンに人気が高いです。中島美嘉さんの曲は耳に残る曲が多いので、やっぱりいいですね〜。これからも思い出に残る曲をリリースしてほしいです。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73938330
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。